2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

究極のブラック薬局! ~完全ワンオペの薬剤師を見た~

ある地方都市の調剤薬局での話です。 短期間の約束でお手伝いに行ったのですが、初日から想像を超える展開が待っていました。 事前に、薬剤師1人で回している店舗とは聞いていたのですが・・・ 「おはようございます。よろしくお願いします。」 出迎えてく…

【2024年4月最新】「サンドラッグ」の「JAFアプリクーポン」なら「1000円以上買えば」1点15%割引!

2024.4.6 更新 こんにちは。ゆうです。 今日はJAFの会員優待サービスの中から、お得な「サンドラッグのクーポン」を紹介します。 このクーポン、実は2023年10月から割引条件が変わりました。 これまでは ★購入金額に関係なく1点15%割引 だったのですが、…

北海道の卵自動販売機「どんぐり村のたまご屋さん」(北海道更別村)

あなたは「卵の自動販売機」を見たことがありますか? 卵の自動販売機では、ジュースやお茶を買うみたいに、卵を買うことができるんです。 今までいくつか訪れた中から本日ご紹介するのは、北海道・更別村「すきた養鶏場」の卵の自動販売機、「どんぐり村の…